気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


カルドセプトサーガ その130 【おまけ2】

02月24日(金)10時37分
【もろこしレッド戦 2動画目】です!!
戦闘起きねぇwww
そして今回のオレはちょっと頭の回転数低いかも?w





カルドセプトサーガ その129 【おまけ1】

02月23日(木)13時59分
【もろこしレッド戦 1動画目】です!!
ここから数動画本編関係なく、おまけとして赤緑ブックとNブックを使ってのバトルをお届けいたします(´ω`)
それぞれ1戦ずつですが少し変わった戦いが見れる・・・のか?w





カルドセプトサーガ その128

02月22日(水)10時36分
【第30ステージ 神々の世界への階段 2動画目】です!!
もうちょっと賢い護符の買い方あったよな~って編集段階で気づきました(´ω`;)
いやまぁ結果だけみれば今回の買い方でよかったのかもしれませんが・・・
そして広いマップで二人なんで戦闘がなさすぎww





カルドセプトサーガ その127

02月21日(火)10時10分
【第30ステージ 神々の世界への階段 1動画目】です!!
いよいよラストステージです!!!
マップが複雑でございますww





<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

