気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


カルドセプトサーガ その134 【おまけ6】【最終回!】

02月28日(火)10時12分
【もろこしホワイト戦 3動画目】です!!
これにてカルドセプトサーガ実況終了です!!
長い間ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
動画最後にいろいろ言ってますが、今後シリーズとしてもう1周したりとかはないと思いますw
あと、以前の動画内でBさんとの対戦が見たい!なんてコメントも見ましたが、そして自分もやってはみたいのですが、なかなか実現が厳しそうな条件がたくさんあるので、そちらもたぶんないと思います(´ω`;)

次回作は、まだ収録していませんwうpまでには少し間が開くかもしれませんので、しばしお待ちを~(´ω`)





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roromoco.blog73.fc2.com/tb.php/428-8d29c202

TOP

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

