気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お引越しです!(リアルで

09月26日(月)21時10分
みなさんお久しぶりです(´ω`)

ブログを更新していない数週間?くらいの間
地道に就職活動をしておりました。
もちろん自分の最終目標”東京進出”に向けてね!!
お盆休みを利用して行った面接では一度落ちてしまいましたが
2回目の面接でなんとか就職を決めることができました!!

東京へ遠征する金額的にも
時間的にも(仕事が決まらずとも10月には移住しようとしてた)
けっこうぎりぎりのラインだったのですが、なんとか、ね(´ω`;)

面接をしたのが9/15、結果が出たのが9/18
それからというもの、荷造りしたり、部屋探しに行ったり
会社での打ち合わせに行ったり、移住の手続きしたりと
まぁ明日からもまだまだすることはたくさんあるんですが・・・

非常ににハードなスケジュールをこなしております(´ω`;)

ざっくりとした明日以降の予定ですが
9/27 荷物の積み込み
9/28 自分が東京へ、新居へ行き寸法計り家具を購入
9/29 午前に家電を買い、午後に引越し荷物到着
10/4 仕事開始

って感じです(´ω`)

生活環境やらなんやらに慣れるのに時間はかかると思いますが
楽しみにしていた東京での生活が始まろうとしています!!
最初は仕事の忙しさでそれどころではないかもしれませんがww
それでも、大分から東京へ遊びに行くのとはわけが違う!!
そこに住めるのだから!!!

時間に余裕を見つけられれば実況とか生放送とか
すこーしずつ再開していきたいと思ってます(´ω`)


今後とも宜しくお願いします!!!


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 21:23:56 || # [編集]
祝☆上☆京
2011/09/26(月) 22:30:29 |URL|漬け丼 #- [編集]
Re: タイトルなし
>お二人ともありがとうございます!!ヽ(´⊙◞౪◟⊙)ノ
2011/09/26(月) 22:35:09 |URL|とろもこぷん #- [編集]
俺もそのうち東京に遊びに行くんだっ…!

いってらっしゃい!
2011/09/28(水) 19:53:43 |URL|黒魔導士ピーター #- [編集]
Re: タイトルなし
>ピタさん

是非遊びに来てください!!
massさんも漬けさんもいまっせ~(´ω`)
2011/10/01(土) 22:44:24 |URL|とろもこぷんβ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://roromoco.blog73.fc2.com/tb.php/283-d2ab5d0b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

