気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


とろもこギャラリー的な何か その5

12月28日(月)19時53分
実況どころかブログも更新してなくてごめんなさいm(_ _)m

マリカーを買ってからというもの
マリカーが楽しすぎるのとみんなに負けたくない!
っていうオレの負けず嫌いが重なりひどいありさまです
はい、ごめんなさい。

実況もまだ撮れてないです・・・
もう今年は撮れないかな・・・
明日から31日夕方にかけて
うちの店ではオードブルの作成に取り掛かります(´・ω・`)
全部で大体・・・290人前かな・・・?
そんくらいです。
ひとつ例を挙げるなら・・・オードブルによく入っている海老!
アレを290匹分ゆでて味付けして盛り付けるんです。
ホント恐ろしい数ですよ・・・

なのでマリカも当分おもいっきりできないな(´;ω;`)

明日少し時間あれば「青鬼」の実況収録挑戦しようかな・・・
ちょっと厳しいかもしれないけどがんばってみます!

以下絵です。
続きを読む


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

