気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


歓喜!!

06月27日(土)19時03分
どうもこんにちわ
とろもこぷんです^^

前回記事にもある「男喰いのブンブン」歌ってみたうpから約5日
ブンブンさんのブログに紹介いただいてから約2日・・・

驚愕Σ(○Д○;!!

現在再生数が942だとーーー!!!!!!!
コメントも106!!!!!!

マ、マイリス52!!!!!!しかもカテラン101位とか入っちゃってるし!www

ブンブンさんに紹介される前から再生200超えてた時点で驚いていましたがw
そっからの伸びもはんぱない!!嬉しすぎる(´Д`)

もう嬉し恥ずかし涙がちょちょぎれt(ry


本当に!本当に!!ありがとうございます!!m(_ _)m


そしてちょっと裏話、その2

みなさんが気に入っていらっしゃる「画像は御見せできません」の部分w

あれ実は偶然の産物みたいなものなんです^^;
本当はマリカーで囲炉裏さんにアタックしてるとこか
ぶつ森のトミ逃げて~のとこ使おうかと思っていたのですが
なんかしっくりこなくて「丁度いい映像見つからないな~」
とか思ってたんです

そこで、「あえて空白とかどうだ?」ってなって
ならいっそ「御見せできない映像が流れてることにするとかどうなんだろ?」
とか思ってやってみたのがあれだったんですww

予想以上にうけがよくてすっごくうれしかったですww

みなさんに喜んでいただけたのならもう本当に大満足です^^
死んでもいいww

あ、やっぱ死ぬのはいやです
ごめんなさいm(_ _)m


ただふと思ったのですが・・・
ここでこれだけ名が広がると・・・このあと実況はじめるのに
ハードルが上がっちゃってるような・・・
実況あげるのが不安だ(○Д○)
大丈夫だろうか・・・ガクブル。。。

がんばります!


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

