気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久々のとろ×massラジオだよ!【第11回】

06月25日(金)20時31分
大変お待たせいたしましたww

約5ヶ月ぶりの収録&うpになりますww


前回の第10回には次はまだか?というようなコメントをいただきありがとうございました><
そして大変お待たせして本当にすみませんでしたm(_ _)m

今回は期待に応えて?2本分あります!
ごゆっくりお楽しみください!!


11-1




11-2




第10回 とろ×massラジオ

01月19日(火)21時35分
おっひさしぶっりのとろ×massラジオだよ!
2ヶ月ぶりでやんす(`・ω・´)
お待たせしたでやんす(`・ω・´)

今回もrice0213さんから質問をいただきました!
ありがとうございました!!
そしてその回答がこんなに遅くなってしまって申し訳ないです><



あ、今回からタイトルロゴが入ってます!
描いてみました!!!
改めてみると「ちょっと色がきついかな・・・」
とか思ったりしますが・・・
ま、いいよね!ww


第9回 とろ×massラジオ +東京旅行記

11月19日(木)11時20分
やっふー>∀<ノ

第9回だよ!
今回も質問をいただいたので質問に答えていく回だよ!
質問の読み手が私だから字幕つけたよ!




今回質問をいただいたrice0213さんありがとうございました^^
私らはみなさまの質問にものすごく助けられております
むしろそれ頼みになっておりますww
いや、サーセンm(_ _)m

これからも質問楽しみに待っております( ̄∀ ̄)

折込は東京旅行記となっております!

続きを読む


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

