気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いちろ少年忌憚part11 (最終回)

08月15日(土)12時13分
家族が思いのほか早く帰ったため
こんな時間にうpできましたw
ということで最終回です!



よろしければどうぞ!

いや~終わっちゃいましたね~^^
最終回は謎解きはなかったのでそういう意味では面白さは
なかったと思いますが、とにもかくにも・・・
無事クリアできてよかった!!
詳しい感想はまた後日ラジオにでもしようかと思います!

今回もここまでお付き合いいただいてありがとうございました^^
次回もよろしければご視聴ください!
ただ次回は・・・
まぁ少し見てみてこれはつまらん!と思ったら
ご視聴を中止してくださいww
とりあえずうpまでお待ちください^^;



特設記事:家族襲来(笑)

8/14 2:20ごろ 仕事から帰宅
           なぜか寝付けず5時ごろまでPCいじり
    4:30ごろ  この時間帯に家族が出発するとのことだったので
           メールしてみる。
           「道中気をつけて~^^」
    5:30ごろ  やっぱり寝れず。二日前に途中終了した片付けを始める
          (二日前の時点で年末より掃除してたww)
    8:30ごろ  そろそろ体力も限界で床に就く
    9:00すぎ 家族からメール。そろそろ着くようだ。
    9:20ごろ  なかなかこない…絶対道間違えて迷ってるw
           そして電話がかかってきて迷子確定ww
    9:30ごろ  家族襲来
           その後腹ごしらえなど
   11:00ごろ 買い物なぞ…
       
   16:00ごろ いろいろやった後帰宅。
           家具が少し増えたことによりなぜか大掃除始めるw
           家族がなぜか掃除に力を入れだすww
           うれしいんだが・・・そんなに散らかしてないぞw
           風呂場とか、キッチンだとか、細かいところまで
           手入れをし始めましたwマジで年末大掃除なみww
   18:00ごろ 掃除終了。なんかいろいろ見違えるほどに・・・ww
           家族に感謝感謝^^でも、本当に、
           普通に生活するのに十分なくらい片付けはしましたよ?w
  
   あとはご飯やら風呂やらグダグダと・・・
   さすがに睡眠時間やばかったのでいつのまにか寝てましたw

    6:30ごろ  なぜかみんな起床ww
           全然急ぐことないのに~ww
   11:30ごろ ちょっとお出かけ。すぐ帰宅
   12:00ごろ 家族おうちへ帰る

   そして今に至りますww

いや~なんというか・・・
すっげーいろいろありがたいことをして帰っていってくれました^^;
生活も快適です!本当に家族には感謝感謝^^
そして実況やブログもばれることはありませんでした!パチパチ


いちろ少年忌憚part10

08月13日(木)04時00分
今回は尺的に強制2分割になってしまいました^^;
まぁそれもこれも・・・
こんなに進むとは思っていなかったからなんですがw



よろしければどうぞ!

前回あるいは前々回あたりでさくさくと言いましたが
今回結構カットを使ってますねww
まぁ時間にしたらそんな長時間ではないので
さくさくも嘘ではないですが^^;
何にしても、カット入れてる分かなり進みいいです!
そして次回がなんと最終回に!!


雑談

くぅるぅ~~~
家族がぁ~~~~~~(´Д`)
ということで明日の朝から明後日(8/15)の夕方まで
家族がやってくるのです・・・なので!!
明後日のいちろ少年忌憚part11(最終回)は
早くても夕方、まぁ遅くても夕方以降から夜にかけて
そのどこかでうpしますので
お待たせして申し訳ないですがご了承願いますm(_ _)m
さすがに家族に実況ばれたくないんでね^^;

そしてそして!
15日の夜は雀荘ブンブン大規模視聴者大会ですよ!!
ついにやってきましたよ!!
私にとっては2ヶ月ぶりの雀荘ブンブン大規模視聴者大会!!
楽しむぞ~~~><
大会に興味のある方でまだ参加登録されてない方はこちらへ!
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1190.html
ブンブンさんのブログの大会参加申し込み記事に繋がっております!
締め切りは今日の23時です!お早めに!!


いちろ少年忌憚part9

08月11日(火)04時48分
今回からさくさくっといきますよ!
さくさくすぎて予想以上に
早く終わっちゃうことになるんですがww



よろしければどうぞ!

動画が始まる前は解決した七不思議は2つだったはずなのに・・・
動画終わってみると・・・5つ解決してる!!
すごいよ!今回すごいよ!!

途中カットしてるところはあるものの
そんな大幅にカットしてはないので
今回はホントに短時間でこれだけ進みましたww
今までなんだったんだww

追伸
さっき気づきました・・・
ブログのアクセス数が1000越えてるΣ(○Д○!!
やべーすげー!!!

これもいつも皆さんがご訪問くださっているおかげです!
ありがとうございます^^
最近平均30ぐらいアクセスきてますからね^^;
感動です><


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

