気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


The HOUSE 2 実況

01月20日(金)20時10分
遂にやってまいりました・・・やってきてしまいましたよ。
はじめに言っておきますが、オレの実況はmassさんのと違って恐怖感満載ですからね?w
あと、15分くらいのところかな?4・5分進まず詰まっているところがありますwが、トークをずっとしてたのでカットはしませんでした(´ω`;)スミマセン
それともう一つ・・・マウスカーソルが映りこむように設定するの忘れちゃいました(´Д`)ホントごめんなさい





単発実況 「The HOUSE」

10月19日(月)12時14分



今回はRPGツクールのゲームではなく
フラッシュゲームやりました
massさんの希望でこのホラーをすることになったんですが・・・

正直これやばすぎです・・・
実写だし・・・ホントにホラー苦手な人とか
心臓弱い人とか見ちゃダメです!
動画うp主としてはもちろん見てほしいのですがw
トラウマになったらしゃれにならんのでww

そして・・・これはニコ動にあげて大丈夫だろうか?
という不安もあったり・・・
消されたらすみませんww


ああああ~~~~
マジトラウマ・・・・・・


単発実況 「Dead room」

10月15日(木)10時37分
ひとまず単発おば・・・




OP画面とバッドエンドの部分のBGMが
なぜか録音できていないので後付で入れました
なのでそこだけ少し音量がでかくなってます
ご了承くださいm(_ _)m

久々にホラー戻ってきました!
視聴者の方からみればそんなに怖いものではないと思います
本編中私ビビリまくってますが
音量がでかすぎたためビビリ要素が増幅した模様・・・

謎解き簡単すぎワロタww
前編後編と分けるつもりが1本に収まっちゃいましたww



次の実況もホラーでいきたいと思います^^

追記
続きを読む


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

