気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


おばけ屋敷探検隊part15 

07月22日(水)03時34分
お待たせいたしました!
ついに最終回part15うpです!



よろしければどうぞ!

少しいつもより時間が早いですが
夜中でも観られる方がいるかもしれませんので
少しでも早くお届けを( ̄∀ ̄)

ホントに驚きの結末ですよ!!
もうなんかね、私の中のすべてをひっくり返された気分でした
うむ、やってくれるww

ひとまず今回のゲームはこれで最後なので
このゲームをダウンロードしたサイトを貼り付けておきます!
http://ef.abc-o.com/top.html

以前に言った通り次回作は単発を一つはさみ
「いちろ少年忌憚」を実況していきます!
このゲームも上のサイトからダウンロードできるところへ飛べるはずです
正直・・・「いちろ少年忌憚」怖すぎです・・・
「おばけ屋敷探検隊」を観て「いちろ少年忌憚」やってみよう!
と思った方、要注意です!ホント怖いんで!

あ、あとですね
次回作からは次回予告入れてません^^;
次回予告ほしい!という要望がもしありましたら
その次の作品からはまた入れようかとも思いますが
とりあえず需要ないかな・・・?ってことで入れてませんのであしからず・・・

何はともあれ
ここまでご視聴くださいました皆様
本当にありがとうございました^^
皆様が回してくれた再生数とコメントの数々は
私の活力へと変えさせていただきました!!

感謝感謝です^^

よろしければ次回作も観ていただけたらと思いますm(_ _)m

追記
なんとブログのアクセス数が500を突破!
皆様ご訪問ありがとうございます^^
最近は一日平均10アクセスぐらいいってるようで
嬉しい限りです^^

いろいろとつたない主ではありますが
これからもよろしくお願いします!


おばけ屋敷探検隊part14

07月20日(月)04時47分
あるぇ??
今日って祝日じゃんΣ(○Д○!!

ってことで急遽うpww



よろしければどうぞ!

私は仕事柄、週末や祝日って休みじゃないもんで
いつも祝日見逃しちゃうんですよね~ww

次回がついにラストです!
なので今回はクリア方法がわからずいろいろと探し回る
という迷走編になっておりますww
ごめんなさいm(_ _)m

そのかわり!ラストは期待していいと思います!
私にじゃなくてゲームにですがw
すっごい衝撃のラストでしたよ~
でもラストのうpは明後日になりますね( ̄∀ ̄)
焦らしますよ、ええ、焦らします
いや、単にうp早めるとストックがなくなっていくからなんですがww
最近ハイペースでうpしすぎてストックが5個ぐらいになってしまったww
最初は10個ぐらいあったのに・・・w


おばけ屋敷探検隊part13

07月19日(日)05時32分
週末~うp~♪
休日のお供にしていただければ幸いですm(_ _)m



よろしければどうぞ!

そろそろホントに終盤ですね~
ちょ~すろ~りぃ~と銘打った割には結構すんなりいったのでは?ww
良いのか悪いのかww

今回ホントに詰んだと思いましたよ^^;
あのくまちゃんはいったい何なんだΣ(○Д○!!

質問早速いただいたんですが
「次回作」についてはココで応えるしかないですね^^;
もう取り始めちゃってるので。申し訳ないですm(_ _)m
1本だけ単発を挟んで、連続ものとしては「いちろ少年忌憚」
というまたもやホラーのものです
これも「おばけ屋敷探検隊」の製作者ななえさんの作品です^^
続きを読む


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

