気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


シュタゲ予想日記!

07月24日(日)18時36分
どうもおひさしぶりです(´ω`)

前回の記事から数日(何日経ったかな…)

シュタゲ関係の品を更に購入してしまったのです(´・ω・)

まずこちら

PSPソフト「STEINS;GATE」OPテーマ「宇宙エンジニア」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「永遠のベクトル」PSPソフト「STEINS;GATE」OPテーマ「宇宙エンジニア」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「永遠のベクトル」
(2011/06/22)
いとうかなこ

商品詳細を見る


PSP版シュタインズゲートのOP「宇宙エンジニア」のCD!
宇宙エンジニアだけでなく「スカイクラッドの観測者Remix」が入ってるというお得感!
すばらしい!!ヽ(´⊙◞౪◟⊙)ノ
あと一応「シュタインズゲート比翼恋理のだ~りん(Xbox360)」のED「永遠のベクトル」
も入っているようですが、こちらはまだ未プレイなので聴いてません(´ω`)


PSPソフト「STEINS;GATE」EDテーマ「プレギエーラの月夜に」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「EUPHORIA~償いのレクイエム~」PSPソフト「STEINS;GATE」EDテーマ「プレギエーラの月夜に」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「EUPHORIA~償いのレクイエム~」
(2011/06/22)
ファンタズム、ファンタズム(FES cv.榊原ゆい) 他

商品詳細を見る


もうひとつがシュタゲのED「プレギエーラの月夜に」のCD!
この曲かっちょいいんよね~(*´ω`*)
こっちにも「比翼恋理」のED「EUPHORIA~償いのレクイエム~」が入ってるけどまだ聴かない(´ω`)


そしてこれも買っちまっただ・・・

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る


プレイする理由その1
 今日買ったCDにEDが入ってるから聴くならプレイした上で聞きたい!
プレイする理由その2
 なんかゲームしたい
プレイする理由その3
 シュタゲの世界でもうちょっとだけ遊びたい…からちょっとだけやってみたい(´・ω・)好奇心

1・2がひどい(◜◞౪◟◝ )

そんなこんなで今夜くらいから?はじめようと思います(´ω`)


さて、こっからが記事タイトルに沿った内容になるんですがw
シュタゲのネタバレを含むので折込にします(´ω`)
あれです、オレなりのシュタゲアニメの今後の進度予想ですw

折込へ
続きを読む


シュタゲ おまけ日記

07月17日(日)23時14分
皆様お久しぶりです~(´ω`)

ゲームをクリアして、もうずいぶん経ちましたが
あれからシュタゲのアニメ版を全部見たり→http://ch.nicovideo.jp/channel/ch60001
ニコニコで放送されてるシュタゲラジオ「未来ガジェット電波局」を全部聞いたり
シュタゲ関連の注文したものを聞いたり読んだりしてました←いろいろしすぎ

まずはオレの買ったものをご紹介!


シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
(2010/02/26)
ファミ通Xbox編集部

商品詳細を見る


まずはこちら、公式資料集です!
「ゲームをしただけでは理解しきれなかったところがいっぱいだよ~」
って人にはお勧めです!とてもわかりやすく、順序良く振り返ることができます!
しかもQ&Aではみんなが疑問に思っているであろうことへの回答も!
まぁオレは未だに解決してないことがいくつかあるがw

続いてこちら!

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る


OP曲「スカイクラッドの観測者」/ED曲「Another Heaven」

PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
(2010/07/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る


イメージソング「A.R.」

この3曲が大好きすぎて衝動買いしてしもうた(´ω`)
最近では毎日出勤・退勤時にエンドレスリピートだす!!(`・ω・´)


そしてここからが一番のお勧め!!!
3本のドラマCDです!!!

STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
(2010/03/31)
今井麻美、桃井はるこ 他

商品詳細を見る


STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
(2010/04/28)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る


STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%
(2010/06/02)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る


ドラマCDαでは「因果律のメルト」エンドでのくりす視点でのストーリーが語られております!
本編ではオカリン視点でしか進行しませんが、そこに隠されたくりすの物語が!!

ドラマCDβではある部分(ここはネタバレになるので伏せます)のまゆしぃ視点!
あの話の裏にはこんなことが!?という驚愕展開!

ドラマCDγではある時点において、本編ではまったく出てこない
新たな世界線に行ってしまったオカリンと桐生萌郁の物語!
これは完全に本編と離れてしまう感じがしていたので正直期待していなかったのですがw
聞いてびっくり!なんとも切ないお話(´;ω;`)
このCDは言うなれば、本編にはなかった桐生萌郁ルートといったとこでしょうか?


ゲーム本編をされた方には是非とも聞いてほしい
本編+αなお話の詰め込まれたものでした!!!
こりゃあいい買い物したぜぇ~(´;ω;`)



しかしだ…ちょっと買いすぎじゃねぇかね?(´・ω・)
全部で・・・

13028円!?

き、気にしないお(´ω`;)

まぁたまにはいいさねww
はまれるものがあるってのはいいことだ!!ね!!

ということでおまけ記事でした!!

みんなも聞いてみてほしいですね!是非!!!


シュタゲ考察日記? 番外編

07月04日(月)21時16分
※この記事はネタバレが含まれます。未プレイの方の閲覧は非推奨です。
※ネタバレコメントはご遠慮ください。ただ、普通にコメントする分には大歓迎です(´ω`)

折込へ

続きを読む


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

