気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


【BM杯】 マリカー実況part5

08月01日(日)11時55分
今回は(も)ブンブンさん主催のBM杯、第12回BM杯の実況になります^^
1戦目は動画破損w2戦目は回線にはじかれ参加できなかったので、3戦目からのうpで
今回は4戦目をお届けいたします^^
今回も収録環境上実況ができなかったのでアフレコになってますww
プレイ動画になるよりいいかな~と思いましてねw



【第12回BM杯】マリカーpart4 3戦目

07月25日(日)08時10分
今回は(も)ブンブンさん主催のBM杯、第12回BM杯の実況になります^^
が、1戦目は動画破損w2戦目は回線にはじかれ参加できなかったので
3戦目からのうpになりますw
合わせて、今回収録環境上実況ができなかったのでアフレコになってますww
プレイ動画になるよりいいかな~と思いましてねw



【BM杯】マリカー実況part3

06月19日(土)18時39分
ブンブンさん主催の第11回BM杯の2戦目になります!
んでもって自分の第11回BM杯実況はここまでになりますw
3戦目以降は収録してないんですね~(´Д`)
すみませんぬm(_ _)m

あいかわらず・・・ブンブンさんのことばかり気にしていますww

ま・・・極度なブンブン厨ということでお許しくださいww




TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

