気ままにつらつら

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイヤーとして活動ちぅ


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


引越し完了!!

10月01日(土)22時52分
今日10月1日、ようやくネット開通しましたのでご報告です!

引越し自体は9月28・29日にしていたんですが
ネットばかりはしかたなかったんですよね~(´・ω・)
なんせ仕事決まったのも最近、家が決まったのはもっと最近なので
手続きとかね、本来もっと時間かかってもいいくらいで
これでも早かったほうなのです(´ω`)

さて、家具はまだ全部揃ったとは言いがたいですが
ほぼ普通に生活できるレベルには整いました!

問題はここらの物価を把握してどう買い物していくかとか
交通機関をどう上手く使っていくかとか
しごとがんばらねば!ってところですね

これまで2週間足らず、すごい大変でしたが
一番がんばらないといけないのはここから!!

そうだな~最低でも1・2年は苦労するのかな?
ここさえがんばりぬけば、明るい未来が待っていると、そう思います(´ω`)


何事もやる気!やる気次第でなんとかなるんです!!
前向きに、なせばなる精神だ!!!

ふぁいとおおおおおおお
いっぱああああああああああああっつ!!!!ヽ(*゚д゚)ノ


お引越しです!(リアルで

09月26日(月)21時10分
みなさんお久しぶりです(´ω`)

ブログを更新していない数週間?くらいの間
地道に就職活動をしておりました。
もちろん自分の最終目標”東京進出”に向けてね!!
お盆休みを利用して行った面接では一度落ちてしまいましたが
2回目の面接でなんとか就職を決めることができました!!

東京へ遠征する金額的にも
時間的にも(仕事が決まらずとも10月には移住しようとしてた)
けっこうぎりぎりのラインだったのですが、なんとか、ね(´ω`;)

面接をしたのが9/15、結果が出たのが9/18
それからというもの、荷造りしたり、部屋探しに行ったり
会社での打ち合わせに行ったり、移住の手続きしたりと
まぁ明日からもまだまだすることはたくさんあるんですが・・・

非常ににハードなスケジュールをこなしております(´ω`;)

ざっくりとした明日以降の予定ですが
9/27 荷物の積み込み
9/28 自分が東京へ、新居へ行き寸法計り家具を購入
9/29 午前に家電を買い、午後に引越し荷物到着
10/4 仕事開始

って感じです(´ω`)

生活環境やらなんやらに慣れるのに時間はかかると思いますが
楽しみにしていた東京での生活が始まろうとしています!!
最初は仕事の忙しさでそれどころではないかもしれませんがww
それでも、大分から東京へ遊びに行くのとはわけが違う!!
そこに住めるのだから!!!

時間に余裕を見つけられれば実況とか生放送とか
すこーしずつ再開していきたいと思ってます(´ω`)


今後とも宜しくお願いします!!!


ゲーム実況活動についてご報告

04月01日(金)16時19分
みなさんお久しぶりですm(_ _)m

誠に勝手ながら、ここ数ヶ月間実況活動を休止させていただいていました。
ひどく完全放置状態にありましたので、ここらで一度しっかりと明示しておきたいと思いこの記事を作成しております。


まずは休止に至った理由ですが、『実況意欲がまったく沸かない』状態が続いてまして
このやる気のない状態ではとても収録・うpはできないし、したくないという気持ちがあり
ずるずると休止を続けておりました。
お待ちいただいていた方には本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そして今後の活動についてですが、今しばらく『休止状態』を続けるつもりでいます。
一応そのうち再開しようとは考えています。
今は確かなことは言えないですが、一人暮らしの生活に戻ったとき
おそらくまた実況熱が再発すると思いますので、おそらくまたはじめると思いますw
ですので、もし、またはじめたときはこっそり見守っていただければと思います。
こっそりでいいです。はい。贅沢な望みは致しません。。。


それともう一点。。。
これが一番言いにくいところなのですが・・・

今途中で止まってしまっている『FFⅨ』実況ですが
こちらは途中になりますが終了しようかなと考えています。
はじめた手前途中でやめることはしたくありませんでしたし、視聴者の方に本当に申し訳ないとは思っているのですが
続ける気がまったく起こりません・・・時間を空ければ空けるほどに。
何かしらのゲーム実況はそのうち再開したいなと思うものの、こちらだけは・・・
もちろんゲームがおもしろくないとかではないです。
自分の「RPG苦手」「飽きやすい性格」により完全に意欲喪失状態です。

この件に関してはものすごく悩みました。
できることなら再開したいと思うものの・・・。
しかしいつまでもこの状態(現時点で半年ほど休止状態)を続けるのも・・・。
そういった逡巡が数ヶ月。そして決意に至りました。

あまりぐだぐだ言っても言い訳がましいだけなので説明もこのくらいにしておきましょうかね^^;


と、そんな感じで、以上が実況活動についてのご報告となります。
途中で止まっている「FFⅨ」の動画ですが、ひとまずそのまま残しておこうと思います。
実況活動を再開したとき、万が一でもやる気が起きていたら続きをするかもしれませんしね。
やる気がなければ、そのときは「FFⅨ」の動画は削除しようと思います。
途中までのものを残しても仕方ないですからね・・・



長文になりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。

視聴者の皆様には深く詫び申し上げますm(_ _)m
並びに、暗い文章ですみませんでした。。。


 P.S.
  ツイッターでは元気に生きてます。


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

FC2カウンター

あなたで

       人目です。それと便座カバー

プロフィール

とろもこぷんβ

Author:とろもこぷんβ
実況者のブンブンさんに憧れ、実況デビューいたしました!!
あれやったりこれやったりと安定性はないですが、生放送をすることもありますw
(2012/1/8現在全然やってないですがw)

ついったー

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixivさん

とろ×massラジオ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

